ダイエットジムに通っている2カ月間の食事

リアルフィットに通っている人と話をしていて、食事は何を摂っているのか、という話題になったことがあります。

  


ちなみに私は、朝、ココナッツオイル入りのコーヒーとヨーグルトです


朝1.jpg


午前の間食は、プロテインバー。


プロテインバー.jpg


お昼は魚と野菜をメインに、糖質はなるべく抑えるようにしていました。


3.25昼.jpg



外食すると中々メニューを選ぶのが難しいですが、魚定食などを頼んで、ご飯は少なめに食べることで、コントロールしていました。


午後の間食は、またプロテインバー。たまにゆで卵やゼリーも食べていました。


夜は、リアルボディ(プロテイン)と野菜や豆腐などです。


リアルボディは、ストロベリー味とバナナ味でどちらも美味しいです。


IMG_20160306_201309.jpg


本当は、リアルボディ(プロテイン)のみを夕食に摂るのを奨められますが、こんな感じでちょこっと食べていました。


3.25夜.jpg 


リアルフィットに通っている間、もちろん体重の上り下がりはありました。


でも毎日、レコーディング(記入して)、写真もとってトレーナーさんに送っていたので、何を食べてたときに自分は太りやすいというのが、段々わかってきました。


体重を2カ月で10キロ落としたい人は、間食は摂ってもいいですが、夜はプロテインのみをオススメされます。


私は、10キロまで落とすつもりは無かったので、夜、プロテインの他にも野菜や豆腐などを食べていました。



それでもお腹がすくときは、ゼロカロリーの寒天を食べていました。


寒天ゼリー.jpg


間食もプロテインバーを1日2本も食べていたのですが、これは、みんながみんなにオススメはできないと思います。


でも、甘いものが好きな自分は、このチョコレート味のプロテインバーを食べることで、ストレスなく2カ月を過ごすことができました。



こうして見てみると、結構食べてますね。トレーニングをほぼ一日置きに行っていたので、結果が出たのだと思います。2カ月の結果はこんな感じ。



興味がある人は、夏に向かって挑戦してみてください!


  


REAL FIT》》》公式ページ

この記事へのコメント